『ハッピーバースデー』歌詞

学芸会のとき、ほろりときた歌の楽譜を先生にいただけたのでアップ。
子ども向けらしく直球の歌詞に、メロディーがつくとこれまたとてもいいのです。


 ハッピーバースデー 作詞 坂井 ○(古い楽譜なのか印刷が悪くて不明。豊?)

ハッピーバースデー 生まれてきてよかったね
ハッピーバースデー 君に会えてよかったよ


大きな宇宙の小さな地球で 君は生まれた 
今日生まれた 僕のすぐ傍で生まれた
君の目 君の声 君の笑い顔 みんな素敵だよ 
ハッピーバースデー 生まれてきてよかったね
ハッピーバースデー 君に会えてよかったよ


暑い夏の日 寒い冬の日 君は生きていく
ずっと生きていく 僕と一緒にずっと生きていく
君の夢 君の歌 君の走る姿 みんな素敵だよ
ハッピーバースデー 生まれてきてよかったね
ハッピーバースデー 君に会えてよかったよ




…そういえば今日はw-inds.慶太くんの誕生日でした。
そう思って読み返すと感動の歌が一気に盲目ヲタポエムに;;そ、そんなつもりではー!!
いやでも、慶太も、ハッピーバースデー。
うん、君に会えてよかったよ。(こんな扱いですが大ファンです。←何をいまさら)