2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『4月』くん(ちゃん)

『4月』を擬人化すると、一見明るくてムードメーカーの人気者なのに、実はすごい過去のトラウマやら悲惨な境遇やら冷酷な一面みたいな陰の顔を持っていて、それに気付いた主人公が優しい顔と悪魔のような顔二つの彼に翻弄される…みたいなキャラになるのかし…

色々間違ってる

友達が送ってくれた爆笑写メ。 彼らはシンケンジャーなんです。 個人的に、今期のゴセイジャーはハズレっぽい。

新学期

下校時刻。そろそろ三千里が帰ってくるかな〜と思っていたら、ピンポーン。 「お邪魔しまーす」 お友達のが先にきた(笑) ピンポーン。お。 「お邪魔します」 ……また友達。 ピンポーン 「こんにちは〜」 ピンポーン 「お邪魔します!」 ……どうしたんだ、三千…

ファミレスでバイト

三月から近所のファミレスで働き始めました。 昨年、医療事務の資格を取ったので、そっちの方向で探したのですが、終日勤務の募集しか見つからず。 まだ下の子が小さいうちは、結局、働きやすさ優先で融通利きそうな飲食業に落ち着きました。色んな経験しと…

中毒った!(歌ってみた)

『ペテン師が笑う頃に』ハマりました。 これをきっかけに色んな人のバージョン聴き比べ↓ このメンバーに入ってないジギルさんver(ベースが!)や遊くんver(声質が!)も好き。 ニコ動はジャジーにアレンジされたかっこいい曲が多いと思う。 これも神曲。『…