2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウケンジャーショーat東京ドームシティ・スカイシアター

今年も行ってきました、東京ドームシティのヒーローショー! 客席はBブロックです。ステージ近いです!俳優さんの顔も肉眼でバッチリです!(ひゃっほう) 「お待たせしましたー」 と出てきた司会の名物おじさん(超ハイテンション)、今年は冒険者ルックで登…

正:お口に合いますでしょうか?

ベストヒット歌謡祭、カメラワークが不満でしたー 歌う慶太(長髪やめて!)ばっかで、売りのパフォーマンスが伝わらない。特にラストのダンス、レンズ遠すぎて全然映っとらんかった。せっかくのw-inds.でせっかくのブギウギなのにーぶうぶう。 しかし小万里は…

革命的体重!

先月友人が家に来て飲んでいる時に、旦那さんに 「調子に乗ってどんだけ食べとんじゃ。なんですか、このぷよぷよは」 と友人の前で(ここ重要)腕をつままれたのに屈辱を感じ、ダイエットを始めました。(まあ確かにあの時はタガが外れてたけどね、うん…) 夕…

見積もり攻防戦

引越しに備えて色々と持ち物の整理・処分を始めているのですが。 近所の古本屋では10円とか引き取れないと言われていた古い作品の画集、池袋の某オタク書店に持ち込んだら「傷みが目立つので500円になってしまいますが…」と返ってきてウホッとなりました。 絶…

公正すぎる目

先日、子どもたちとの散歩から帰ってきた旦那さん曰く 「すれ違った女子中学生たちから、こいつ(小万里)がやたら可愛い可愛い言われとった」 「可愛くなったもんね〜」 素直に頷く旦那さん。嬉しくなって 「今の小万里の可愛さ偏差値ってどれくらい?」 と…

奥多摩一泊旅行

11月3日から奥多摩へ一泊旅行に行ってきました。小万里が生まれてから初めての、家族旅行。 家から電車を乗り継いで3時間近くかかる距離にある僻地で、のんびり温泉に浸かって美味しい御飯を食べて…それだけできれば十分と思っていたのですが、旅館でお話…