2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイタッチ!

ニューアルバムのリリース記念のプレミアムライブ。 まあどうせ今回も外れでしょと全く期待せず、それでも一応応募していたら……当たった。とうとう私も当たったよーーひゃっほう♪ と念願の初当選に浮かれたわけですが、実は今回のラッキーはただのラッキーで…

血筋

土、日、月と鹿児島の母がこっちに来てました。 目的は、日本デビューに合わせて来日する歌手アダム・ランバートを成田でお出迎えするため。 熱すぎるよ、母上!! 「空港で韓流スターに大騒ぎするおばさんのニュースを見て笑ってたのに…まさか身内にいたと…

8thアルバム「Another World」

w-inds.さん、趣味に走りましたねw やりたい分野をビンビンに研ぎ澄ましてきたようなNewアルバム。 全15曲中シングルが6曲もあれば、それ以外はマニアックになってしまうのもやむなしか。 個人的にはもう少しキャッチーな曲も混ぜてほしいんだけど、このア…

その発想はなかった

w-inds.の『Beautiful Life』を口ずさむ息子。 「ありのままの自分でいるって〜はずかしい♪」 「ちょっ、『はずかしい』じゃなくて『むずかしい』だよ」 と突っ込んだところ、息子はきょとんとして 「え?だって裸でしょ?」 ビューティホー裸イフ〜♪