2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況と、27歳の抱負

久々の日記。近況などをつらつらと。 先週は幼稚園の親子遠足がありました。下の子連れての遠足参加は、体力的に結構厳しいです。(更にその二日後は小万里の通ってる児童館の未就園児クラスの遠足。これ何の試練?) 到着した公園でリレー競走。同着一位で…

切れ味抜群

夜も更け、布団に入ろうとしたら子どもたち二人が枕と平行に寝ていました。 「いい子じゃないか、ちゃんと隅っこで寝て」 「私は小万里の下に(T字に)寝ればいいわけだね…でも蹴られそう」 「小万里の方に足を向けて寝たらいいんだよ」 旦那さんの提案になるほ…

3歳の誕生日

昨日で娘は3歳になりました。 3歳というと、これまでの小動物から人間に変わる節目の年。 実際おむつもこの春で完全に外れたし、ご飯を食べるときは必ずお箸だし(カレーまで。笑)、お兄ちゃんと喧嘩しても「ばかっていわないの!」「たたかないで!」と張…

ラ・フォル・ジュルネ他

今年の連休は連日友人が遊びにきてくれて、とっても満足度の高いものになりました♪ 火原@コルダの立ち絵が自分の旦那さんに似てると萌えるけろちゃん…君の愛は痛いほどわかったけど声を大にして言いたい。似てねええええええ…(((( ;゚Д゚))) 以前(ネタじゃ…