2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『苺サンタケーキ』&『メリーランドチキン』レシピ

昨日、娘と作った苺サンタケーキ。 苺の間にクリームを挟んで、チョコペンで顔を描きました。 クリームデコは相変わらず残念な感じですが(笑)なかなか可愛くできたんじゃないかな♪クリスマスソングを歌って、ろうそくを消して…外したろうそくの短さを見た…

LiveTour2010『Anoter World』追加公演12/18横浜アリーナ

さすがに自粛と諦めてたけど、行けちゃった! 誘ってくれた友達と許可をくれた旦那様に心から感謝。 本当にもう最高最高最高! のライブでした。 以下、セットリスト。 Intercode New World Rain Is Fallin’ Re:vision Prayer ◆MC◆ Cos Of You Don’t Remind …

ヒロ好きだし買っちゃったけど

ミーハー全開で『KAGEROU』買っちゃいましたが、ちょっと残念な感じでした。 読んでて不自然に思われる点がいくつかあるし、文章も下手ではないけどとりわけ上手いわけでもない。そして、ラストがお粗末。 小説としての形は成されてるし、酷評されるほどのも…

どこで覚えた?

同じバスコースで一学年下のNちゃんが大好きな小万里。 「今日Nちゃんの隣に座っちゃった♪」 「今日はNちゃん、お休みだったの…寂しかった」 など、リリアン生だったらきっとロザリオ渡していたに違いないご執心ぶり。(@マリみて) 「小万里はNちゃんが好…

学芸会シーズン

学芸会シーズン。 先々週は三千里の小学校。演目は「ぞうのたまごのたまご焼き」。役は「副隊長」。 小学生ともなると主役は一人で歌も歌うし台詞はいっぱいだしで、見応え十分。人気の役はオーディションで役者を選出したそうで。(←王様役落ちたら『左官屋そ…