2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[w-inds.]女神サーチ

チラ見してた旦那さん(常々「慶太は敵!」と宣言;)が 「俺、珍しく、慶太が可哀想に思えてきた…」 と言ってました。 確かにこの番組でずっと笑顔を保つのは辛かろう… 徹頭徹尾「スイーツ(笑)」な番組でございました。慶太おつ。 でも化粧濃かったけど、…

コムサのバザーは黒尽くめ

昨日は友達に誘われてコムサのゴールド会員優待バザーへ。(友達が会員) 会場到着したら、並ぶ人が皆黒尽くめ!なにこの黒い集団ww(かく言う私もこの日はモノトーン基調。) でもって10時半開場のところを気合入れて9時20分に行ったのに、整理番号は200…

耳コピ歌詞

情熱が勢い余って『New World』歌詞を耳コピ。あくまでこんな感じ〜という参考程度に。 特に英語はフィーリングで; (→10/21 annさんからアドバイスをいただき訂正しました。感謝御礼なのですv) So let me hold you 今夜は You make me crazy もう一度 二…

新曲“New World”フルver

You Tubeから。フルで聴くとかなりイイ!! ダンスがついたらどうなるんだろ〜めっちゃテンション上がる!! 今回は一部龍涼もソロで歌ってるという珍しい試み。 こうして聴くとやっぱり三人とも声質似てますね。 だからハモリも心地いいんだろうなv 3rdラ…

授業参観とニコニコ動画

今日から学校公開週間。(一週間、好きな時間に好きなだけ授業を参観できるという企画です。) 覗いてみた授業で、普段はよく手を挙げてる息子が、今日は静か。 というのも、この時間は「学活」。更にテーマは「クラス、友だちのいいところ」。 …恥ずかしい…

真・おしどり夫婦→改め「鶴夫婦」

一昨日は大学時代のサークルでお世話になった先輩方の結婚披露パーティー。 遠恋もあり〜の11年、寄り添い並び立つ二人からはもはや赤い糸どころか赤い綱、ぐらいのゆるぎない絆を感じました。かっこよかった! 私の入部当初からすでにおしどり夫婦のような…

深まる秋にはチャルダッシュ

東京文化会館モーニングコンサートVol.30 藤原功次郎(トロンボーン) 原田恭子(ピアノ) 『ロミオとジュリエット』より“モンタギュー家とキャピレット家”(プロコフィエフ) アメイジング・グレイス チャルダッシュ(モンティ) 篤姫メインテーマ(吉俣良…

[育児]運動会は働きマン☆謎の漢字弁当現る? 

日曜日は娘の運動会でした。 1番になる、とはりきっていた徒競走。「よ〜い」の時点で6人中3人が飛び出し(!)ドン、でスタートした小万里は出遅れ。でも2着vがんばった。 ダンス、リレー、親子競技と親子ダンス…この日の彼女はどれも気合入って楽しそ…