2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ケッコン

寝る前に、三千里がぽつりと 「おれさ、小万里とケッコンしようかな」 まだ考えてたのか(笑) 「妹とは結婚できないんだよ」 と教えると、えー、と不服そうにしかめっ面。 「なんでえ?」 「血が濃ゆくなっちゃうから」 三千里はじゃあさ、と声をひそめて …

春の一日

今日の東京はとっても暖かい日差しのふりそそぐ、4月並みの気候。 というわけでお弁当作って公園で食べることにしました。 キティちゃんのアルミ製のお弁当箱を指して、「これ小万里の?」と顔を輝かせる小万里。(自分専用のお弁当箱で食べるのは初めて。…

二日酔いでエステ

割引券もらったので行ってきました、エステサロン。 初体験だったので予約を入れた2週間前から楽しみにしていたのですが、前日深夜0時半、旦那さんからメール。 「3人連れて帰ります」ぶほっ。片付け片付け!(必死) 30分後やってきた寮時代の友人たちと…

釣られちゃいましたー♪(ヒーロータイム&プリキュア5)

今年の英雄時間は、(ゲキも皆可愛いのですが、)電王が好きです。 すっかりモモに心奪われちゃいましたよ…まさかの異形萌え。といいつつそういえばセイザーXの炎将軍の前例もありました。やんちゃで単細胞でいい奴、て人型だと全然食指が動かないのに、見る…

6周年

初めてCDTVのランキングで「Forever Memories」をチラッと観たときは、まあw-inds.関連でよくあるネタNo.1間違いなしですが、やっぱり慶太を女の子だと思いました。 談話室で一緒に観てた先輩の「これ男なんだよな」との一言に「ええええええ」と驚愕。 でも…

嶽本野ばら『エミリー』

いや〜浸りました。 こんなに浸れる恋愛小説は、高校時代読んだ山田詠美の『放課後の音符』以来かも。 ロリータ少女とホモセクシュアルの少年の交流は、丁寧に描かれていて惹かれあう必然に説得力十分。(恋愛に理由なんていらない、というのはわかるけど、…

すっぽり

お風呂上り、自分でパジャマを着る、という小万里。 片方の袖は簡単に通せたけれど、垂れ下がったもう片方がなかなかつかめなくて、袖を追いかけて一人でくるくる回ってました。 自分の尻尾を追いかける子犬みたいw 寝かしつけようとしているときに、三千里…

「Journey」

w-inds.6枚目のアルバム「Journey」。 「あなたが選ぶ〜」シリーズは私の携帯では「Celebration」しかダウンロードできなかったので(なぜこの一曲だけはできたのか謎)シングル曲以外ほぼ全曲初聴きでした。 通して一時間超えるボリュームたっぷりの全15曲…