2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっほっほ夏休み

ここ数日、暑さにバテてか、寝かしつけの時、いつの間にか子どもと一緒に寝てしまってました。(やりたいことはいっぱいあるのにー。) そんなわけでまとめて日記アップ。 先週金曜日は銭湯に行きました。 近所の普通〜の銭湯なのですが、子ども達は大喜び。…

花火!!!

昨夜、荒川の土手で開催された花火大会。 生まれも育ちも荒川区、というバリバリ地元の友達(娘さんは小万里と同じ幼稚園の親友)が連れて行ってくれました♪ 三千里と小万里は生まれて初めて、私も十数年ぶり?という大花火大会。 しかも、こんなに近くで見…

二人きり

今日は鹿児島で私の従兄弟が、大阪で旦那さんの従兄弟が結婚式をあげております。お幸せにv 鹿児島の方は後日披露宴に招待されたので、そちらで祝わせてもらうことにして、今日は家族4人で大阪の方に参席する…予定だったのですが、三千里がおたふく風邪を…

ライブツアー2008「Seventh Ave.」7/12パシフィコ横浜(初日)

横浜に出張してきました。ネタバレ有り。 辛口になっちゃうので気を悪くされるかもしれません。OKな方のみどうぞ。 とりあえず、見ドコロは後半! (毎年のことですがメモは一切とっていないので、記憶が前後していたり思い込み&勘違いもいっぱいありえる旨…

7thアルバム「Seventh Ave.」

1曲目「Spinning Around」聴いて思ったのは「the Rolling Stonesみたい」。80年代の洋楽っぽいのかな。 曲は好きだしカッコいいし盛り上がりそうですが、慶太の声質との相性はイマイチのような…ちょっとまだ無理してる感じ。 2曲目「RELOADED」は、もうは…