2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛観バトン

annさんから受け取りました。 超サンプル少ないので「恋愛」語りというより「萌え」語りになるんじゃ…と最初は思ったのですが、とりかかってみると恋愛と萌えの間には大きな隔たりが。 1.外見のタイプを教えて下さい。 何はともあれ美少年。 まだ世俗に染まっ…

じゃぷ。ぶりち。

先日の剣道では、息子が初めての号令の係でした。 三千里「せんせいに、礼!」 皆「おねがいします!」 三千里「とつぜんに、礼!」 先生「突然じゃなくて、仏前だ」 ちょっと恥ずかしそうな息子がよかったw 久々に、ニンテンドッグスをやっていた三千里。 …

おお振り第10話+α

今日はおお振りの日だ〜とわくテカしてる私に、旦那さん(自分も面白いといってたくせに) 「何?許しません!」 「なぜ!?」 「君は自分の隣で夫がアダルトビデオを観ていても平気だというのか」 これにはさすがに私も 「ななななんてことを。謝れ!作品に…

おおきく振りかぶって

この春始まったアニメを観て、即ハマりました。 球は遅いけど努力によって身に着けた脅威的な制球力をもつ主人公、三橋。 実力はあるのに、中学時代のトラウマですっかり負け犬根性が染み付いて、内気で弱気で泣き虫のビビリになっていた彼は、理論派キャッ…