2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「天地人」

大河といえば、「天地人」かなり期待です。去年の「篤姫」もあおいちゃん好き&地元が舞台ってので、ずっと視聴してましたが、今年はそれ以上にハマれそう♪ 今日の3話はイマイチでしたがw1、2話は萌え死にそうに大ヒット。 幼馴染の主従!生涯をかけた絆…

本郷奏多握手会

密かにお気に入りの俳優、本郷奏多くん。気づけば昨年末立て続けに出演映画三本公開。でもって、いよいよファースト写真集発売!おめでとー。 ということで、どうせ買うならと発売記念イベントの握手会、本日参加してまいりましたv場所が銀座だったので、ク…

三千里、7歳になる。

昨日は息子の誕生日。 近所の小学校に入って、お友達もたくさんでき、楽しそうな毎日。 先月の個別懇談では先生に、優しくてクラスで一番人気です、と言ってもらいました♪ …まあほとんどの友達は三千里と遊ぶと言うよりは、ゲームをやりにきてるだけだと思い…

ペンギン少年スケートデビュー

昨日は赤坂サカスの特設スケート場へ行ってきました。 スケートは初めての子ども達。 もう、すってんころりん転がりまくり。 でも旦那さんが、まずは歩く練習をしよう、と教えてあげたペンギン歩きを地道に続けた結果、二時間半後… 小万里は、手を引いてあげ…

飛行機頭痛と初夢ジャック

12月27日、元寮生を呼んで忘年会。近場の人達が来てくれたらいいなと思っていたのに、群馬、静岡、京都から参加してくれる人もいてビックリ&万歳♪ありがたや〜。卒業以来音信不通だった先輩とも再会できて、感激でした。またやろう。にしてもひろりんとワッ…