2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

New World【PV】

ちょ、慶太髪wwそしてなんか容疑者Kみたいになっとるー と最初は笑っちゃったけど、二番の間奏の円舞以降はメロメロv なかなか凝っててカッコよいです。

お笑い学活

三千里に「昨日の休み時間は何しての?」と尋ねたところ、 「お笑いのれんしゅう」。 以前も同じ質問に「お笑い」と返ってきて、友だち同士でテレビ芸人の真似でもしてるのかな〜と思っていたのですが、練習?練習って何? 詳しく聞いたところ、毎週木曜の帰…

ハンプティ・ダンプティ

日曜日は家族で上野の国立科学博物館へ。 一時間も見回らないうちに、小万里が顔をしかめて 「なんかズボンがベトベトする〜」 触ってみると確かに。どうやら、発生源は、小万里が斜めがけにしたカバン。 カバンから、まず出てきたのは、黄色のどろどろした…

香港ライブ

ワイドショーから。(New Worldもちょびっとだけ観れます。) 慶太テライケメン!!あげてくれた方に感謝。 女性ダンサーはいなかったらしいですね。 それでDVD収録って…その時点で日本ライブと全然別物だ。うう、ガッカリ。 セトリもかなり変わったそうで、…

育ちは江戸っ子

昨日は旦那さんが飲みだというので、スイミング帰りに回転寿司へ。 「お皿の枚数で、いくら食べたかがわかるんだよ」 と教えると、小万里、5枚のお皿を下から数えて 「一、十、百、千、万。一万円?」 なんというぼったくりΣ( ̄□ ̄;) 三千里6皿、小万里7…

東京タワーとマジクエスト

この週末は、広島から旦那さんのお母さん達が遊びに来てくれて、あちこち行って来ました。 土曜日は、東京タワー。旦那さんはちょうど仕事のピークで土日どっちも朝から仕事、と言っていたのに、トラブル発生でこの日だけは急遽一日休みに。…普通逆だよね?…