2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いじめっこ

DHCのプロテインダイエットを実行中の私。 自分が食べれない夕食を準備するのは主婦の仕事だから仕方ないと割り切るにしても、夜遅くに帰ってきた旦那さんの食事の支度をする時は本当にこれなんの拷問かと思う…(苦笑) 食べ物に関してのみ犬の鼻になったよう…

髪フェチ

赤ちゃんの頃からやたら私の髪に執着を見せる娘。何かしらすぐ触る、ひっぱる、弄ぶ…。 寝るときは必ず、髪を指に絡めて眠ってました。 その傾向は依然変わらず、最近は私の枕と平行になるように私の頭の上に寝そべって、おなかをむき出しにして素肌に髪を広…

『歌ってみて』(笑)!!

ニコ動の『歌ってみた』聴いてると、ああ、慶太に歌って欲しいな〜と思うことがままある典型的ヲタク脳の私ですが、この曲はほんと一押しでw-inds.に歌って欲しい&踊って欲しい。[

『Addicted to love』PV(ちょい加筆)

新曲イマイチかと思ってたけど、映像つくと印象変わるなぁvv 屋内で踊りまくる三人の図、w-inds.の鉄板路線のPVだけど、初期がキラキラ異空間だったのに対し、地下っぽい暗めのロケが増えてきたのが最近の傾向だと思います。 変にストーリーとか深読みでき…