2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

威風堂々、自宅荒々

去年、幼稚園のママ友に初めて連れて行ってもらった足立区花火大会。 今年も同じお友達と一緒に鑑賞してきましたvやっぱり最高! 打ち上げている場所のすぐ近くの土手から見えるので、迫力満点、大興奮。 子ども達、特に三千里は大喜びで拍手をしてました。…

ポケモン映画とディケイドショー

夏休み突入。子ども達が楽しみにしていたポケモン映画にいってきました。 といっても引率→旦那さんで、彼らが映画を見ている間に私はショッピング。折しも最終セール始まったばっかで気分は極楽。たのしいー。 映画後、子ども達に感想を聞いても「これで10…

今年の願いごと

昨日は七夕。 小万里は幼稚園から、笹をもらってきました。 色々な飾りの中に、願いの書かれた短冊も。読んでみると 「シンケンジャーとポケモンになりたい」 ……ポケモン? こいつもいまいち方向性のつかめない奴だな(笑) 脳内に浮かんだのは、ピカチュウ…

迷走

ツアータイトル「SWEET FANTASY」。しかし、彼らに突きつけれらたのは、あまりにも苦すぎる現実だった―――…と、ネタにはなるのですが(苦笑) 絡みがなくなった模様。 よっっぽど抗議が殺到したんでしょうねえ。恐るべし、盲目ファンパワー。(や、私も大概盲…

LiveTour2009「SWEET FANTASY」(初日)7/4パシフィコ横浜《後編》

続き。曲が始まると共に、舞台二階に、サラリーマン風の背広を着たダンサー登場。 一階でクールに踊りだすw-inds.(メガネは無し)に対し、二階ダンサーはフランスパンを取り出して自分で頭叩いてこけて見せたり、何やらコメディ風味で会場にゆるい笑いが。 …

LiveTour2009「SWEET FANTASY」(初日)7/4パシフィコ横浜《前編》

!!!ネタバレ注意!!! ◇ ◇ ◇ いつになく評価が分かれそうな今年のツアー。 未公開曲のお蔵だしを期待していたら肩透かし… ですが映像や照明を駆使した演出は華やかで、MC無しに一時間走り続ける勢いは◎。 チェス、トランプ、中世ヨーロッパといったモチ…

いよいよ!

いよいよ初日ッス!テンション上がりまくり〜 気合入れてネイルもしてみた。料理できないから一日限りの命ですがw (今一部の園ママで流行ってます。プロみたいに上手な人もいて尊敬) 初のアルバムなしツアー、なにがくるか予測不能で新鮮です。 1stとのコ…