2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ好きだ

GOLDENの振込み明日までだった!バタバタしてうっかり忘れるとこでした。危なかった。 で、久々にYOUTUBE観てみたり。 これ、春に録画失敗したMTVライブかな?後半の間奏、めちゃカッコイイ♪ (※上部のタイトルをクリックしたらもっと大きい場面で見られます…

遠足のお弁当

昨日は幼稚園の親子遠足。 本当はお芋堀りの予定が、残念ながら雨天で変更。 八景島シーパラダイスに行ってきました。 イワシの周遊する水中エスカレーターやイルカショー、イルミネーションで照らし出される幻想的な水槽など水族館も楽しかったけど、娘はや…

マイミクの皆様へ

中鈴ちゃんにもらったバトンです。 私をイメージするものを次の中から選んでください。 ・火 ・太陽 ・月 ・石 ・水 ・空 ・海 ・土 ・風 ・雲 ・雪 この中から1つ選んで コメントして下さい。 コメントして下さった方だけにメッセします。 心理テストは小…

大空海時代

久々にニコ動をのぞいてみたら、空前の出家ブーム(笑)が到来しておりました。「般若心経R&B」 タグも秀逸。「ケミサトリー」「布教和音」「リズム&ブッダ」「経−POP」etc… 「般若心経ロック」 黄色カッコよすぎる…!w(下に出る意訳)←小さい画面じゃ潰…

いっちょまえ

「今日、小万里、いじめられてる女の子たちを助けてあげたの。いつもお兄ちゃんとたたかってる成果をみせてやった!」 えらいね、と誉めると、 「あいつらザコだし!よわすぎるし!」 調子に乗ってるww 前に小万里を起こそうとしたら「ようじもないのに起…