迷走

ツアータイトル「SWEET FANTASY」。しかし、彼らに突きつけれらたのは、あまりにも苦すぎる現実だった―――…と、ネタにはなるのですが(苦笑)
絡みがなくなった模様。
よっっぽど抗議が殺到したんでしょうねえ。恐るべし、盲目ファンパワー。(や、私も大概盲目かもですが。)
荒れるのはわかってただろうに、そんな程度の覚悟なら最初からやらなきゃいいのに。
…と最初は脱力しましたが、初日のMCで「意見があれば事務所にお願いします」と強調してたから、様子を見ていざとなったら路線変更、は織り込み済みだったのかもしれませんね。
それでもこの結果に直面すれば、メンバーも失望しただろうし、実際川口の慶太の調子はかなり下がってたらしい。
彼の性格上、自分で一度決定したことを変更するってのは相当なストレスになるだろうし、今後の活動のモチベーションへの影響が、今は心配です。攻めの姿勢、変えないでほしい。
中途半端ってのはやっぱり思うけどね。どう思われてもいいと思ったものはいい、と突き進むのが、彼らが目指したい「アーティスト」だろうし、その点、ヴィジョンはビジネス優先ってことでしょう。まあ、普通かもね。(つまらんなあ。そんな普通。)
w-inds.はアイドルでありつつパフォーマーを極めてほしい、とずっと思ってきたけど、今回はアイドルの部分が足かせになってしまったようで、とても残念。
とりあえず、貴重な公演が観れてラッキー、と思うことにします。
負けるな、w-inds.