いよいよ!

いよいよ初日ッス!テンション上がりまくり〜
気合入れてネイルもしてみた。料理できないから一日限りの命ですがw
(今一部の園ママで流行ってます。プロみたいに上手な人もいて尊敬)


初のアルバムなしツアー、なにがくるか予測不能で新鮮です。
1stとのコラボTシャツ出てるから、1stアルバムからも持ってくるのかな。
Love you anymoreやROUND&ROUNDあたり、今のパフォーマンスで魅せてくれたら超カッコよくなりそう。
Still〜やLIGHT、Drive-Me-Crazyをやってくれたら泣くかも♪
秘蔵曲いっせいお蔵出し希望!
もう一回見たいのはデジャブ、Baby Maybe〜Night Flightのメドレーとか聴けないかなぁ。
新曲四曲とキャンゲバ、Everydayは鉄板だよね?
いや〜想像だけでワクワクです。

しかしグッズはぼったくり…いちまんえん超えるTシャツなんて、グッズでなくても買えません;



《追記》今帰ってきました。
予想・希望かすりもせず(笑)
でも演出は個人的には好みな感じです。
特筆すべきは女性ダンサー投入…
詳しくは後日のレポで。