釣られちゃいましたー♪(ヒーロータイム&プリキュア5)

今年の英雄時間は、(ゲキも皆可愛いのですが、)電王が好きです。
すっかりモモに心奪われちゃいましたよ…まさかの異形萌え。といいつつそういえばセイザーXの炎将軍の前例もありました。やんちゃで単細胞でいい奴、て人型だと全然食指が動かないのに、見るも恐ろしい魔物がそれだと大好きになっちゃうみたい。これもギャップルールか。なんにせよモモ最高です。愛い奴。
ウラタロスの「釣られてみない?」にも喜び勇んで手を上げちゃうし、キンタロス達のキャラも非常に楽しみです。
そんな感じで今年は人外が熱い…とホクホクしていたのですが、極め付けが昨日のプリキュア5でした。
「親友ナッツ現る」……きたきたきたー!!
初回のOP観たその日から、彼の登場を全国のお姉さんたちがどれほど楽しみにしていたことか。
(おなじみプリキュアマスコットが、今年は2匹ともオス。そしてイケメンに変身。)
狙い済まして放たれたスマッシュヒット、さすが正確無比に急所を直撃です!
再会でいきなりしっぽでポコン!って。はい、この瞬間ワタクシ早くもノックアウト☆(ポコン!なのに…)
これからもどんどんココにつれなくして欲しいvでココには何度もめげずにアタックして欲しいvv
ぶっきらぼうなのにお店出してみればファンシーショップのナッツ。
怪我したピンキー見ると理性吹っ飛んじゃうくらい可愛いもの好きなんですね〜でも一番可愛いのは君だ☆
下向いてふるふる涙をこらえてる姿とか…!(バンバン!)
あのモコモコぎゅってしたい!ぎゅーって!ふさふさしっぽ触りたい〜
そしてそっけない態度を貫きながら「部屋を用意しておいた」ときたもんで、公式認定は伊達じゃない。
ココナッツみたいなふんわり甘いキス〜♪(ED冒頭より)
朝からテンション↑↑な日曜日でした。