耳コピ歌詞

情熱が勢い余って『New World』歌詞を耳コピ。あくまでこんな感じ〜という参考程度に。
特に英語はフィーリングで; 
(→10/21 annさんからアドバイスをいただき訂正しました。感謝御礼なのですv)


So let me hold you  今夜は  You make me crazy もう一度
二人だけの時を過ごす やっと運命と出会えた だから
そっと重ねる手から伝わるよ君の気持ち  
ちょっとの間も離したくない君との距離を
これからどこ目指そう 俺が連れて行くよ  
まだ見たことのない世界を求めて…
最初の一歩を 踏み出せば もう前の景色と 違って見えるはずだよ


どんなに長い道のりでも 気にしていらんない 
We don't care don't care don't care don't care the road.


So let me love you 今夜は You make me high そうもう一度 
はり裂けそうなこの想い きっと必ず君の胸に届けるよ 
とっておきのこの景色を君とだけ見てたいよ
今までが小さく見えてくるその頂を
これから探しに行こう 俺が連れて行くよ
まだ見たことのない光を求めて…
最高の瞬間 逃さずに もう振り返らない 未来だけ見つめればいい


どんなに長い道のりでも 気にしていらんない
We don't care don't care don't care don't care the road.


Don't worry, I'll take you to any world we want to know.(we want now?)
いばらの道も… We don't care don't care don't care don't care the road. 


心折れそうな時があっても 君にこの想い捧げるから  
We'll carry it together.


どんなにやるせない夜も 乗り越えられる 
We don't care don't care don't care don't care the road.



Don't worry, I'll take you to any world we want to know.(we want now?) 
いばらの道も… We don't care don't care don't care don't care the road.