正:お口に合いますでしょうか?

ベストヒット歌謡祭、カメラワークが不満でしたー
歌う慶太(長髪やめて!)ばっかで、売りのパフォーマンスが伝わらない。特にラストのダンス、レンズ遠すぎて全然映っとらんかった。せっかくのw-inds.でせっかくのブギウギなのにーぶうぶう。


しかし小万里は大興奮してました。
「この歌しってる!」
とばかりに一緒に歌って、w-inds.がはけた後もず〜っと
「ごーいん しゃらっぱっぱっぱ どわっぱっぱっぱ おくちに合うわけない〜(なぜかこう聞こえる)
 しゃらっぱっぱっぱ どわっぱっぱっ ハイなほにゃほにゃほにゃほにゃほにゃ〜 おくちに合うわけない〜
とここだけ延々リピートしてぐるぐる歩き回ってました。
慶太の真似のつもりか、顔をしかめて空を指差してみたり。
私が「パラッパパラッパ〜♪」と間奏を歌うと腕を交差させたり、果敢にもチェアーにまで挑戦(笑)
そういえば三千里も、小万里とちょうど同じくらいの頃、「はいべいびー」とノリノリで踊ってました。
昔はw-inds.大好きだったのに、旦那さんに「お父さんw-inds.嫌い」と言われて以来(←「ねえねえ、w-inds.でだれが好き?」と何度も尋ねられたのがうざかったらしい)「おれもw-inds.きらい」(ガーン!)
すっかりアンチに鞍替えしてしまったのでした…涙。
どうか小万里はこのまま道を踏み外すことがありませんように!
…え?娘にそんな茨道歩かせるな?茨道じゃ…ないですよう…(小声)