公正すぎる目

先日、子どもたちとの散歩から帰ってきた旦那さん曰く
「すれ違った女子中学生たちから、こいつ(小万里)がやたら可愛い可愛い言われとった」
「可愛くなったもんね〜」
素直に頷く旦那さん。嬉しくなって
「今の小万里の可愛さ偏差値ってどれくらい?」
と尋ねると
「53」
……シビア!!
まあ赤ちゃんは皆可愛いからね。大抵50付近に固まるんだろうけど、それにしても親の欲目とかないもんか。
可愛くなってやっと53、って生まれたときはどーだったんだと思っていると
「あの頃はただのブタ」
とか言ってるし!ひどすぎるー。
男親は女の子に甘甘と言いますが、うちの旦那さんには全く当てはまらないようです。
小万里、うんと綺麗になって将来お父さんを見返してやるのだ!!
お母さんと一緒にがんばろう!!(←只今本気ダイエット中)

ファイト!