ボウケンジャーショーat東京ドームシティ・スカイシアター

kekeronoriko2006-11-25


今年も行ってきました、東京ドームシティのヒーローショー!
客席はBブロックです。ステージ近いです!俳優さんの顔も肉眼でバッチリです!(ひゃっほう)
「お待たせしましたー」
と出てきた司会の名物おじさん(超ハイテンション)、今年は冒険者ルックで登場。
「まだまだ元気が足りないぞー。こんにちはー!!」
三千里、ぽそっと「うるさいねえ」。…彼は昔からこういうノリは苦手です(苦笑)


そして始まった本編。(役者の話ばっかですが;)
真墨細いーー。過去最強です☆男子のあんな細いジーンズ姿初めて見ました。さすがレディースM!お尻も小さくて華奢で少年の如き理想的体型。髪もさらさら。
演技中は、台詞がない時も意識的に細かい動作をちょこちょこ入れて、がんばってるんだろうけど、わざとらしい。なんかかっこつけてるというかナルシストっぽいぞ。いや、これでこそ真墨ですが(笑)
終演後のトークは、いきなりバク宙で場を湧かせるも、その後言葉が出ず「テンパっちゃった…」と恥ずかしそうにしてました。なんか決められないというか、駄目っぽいところがテレビのキャラのまんまでナイス☆(これでも真墨ファンです)
でもリアルじゃ惚れないな〜リアルならむしろ蒼太だな〜。と思わされた蒼太さんは、ハキハキしてたし背筋もピッと伸びてたし動きもしなやかで台詞も滑らか腰も締まってスタイルよろしく、テレビで見るより断然男前でした。
とはいえ見とれるのはやっぱり真墨の美尻(腐)
いやいや、蒼太さんもなかなかの腰&尻でしたよー!!(そんなフォローいらない)
菜月も本物のが可愛かった!あの太もも&膝小僧最高!(オヤジか)
ずっとにこにこ笑顔満開で、鼻にかかった声も大きなしぐさも可愛い。さすが王道直球萌えキャラ!
さくら姉さんはテレビそのまま美人さんでした。はい、充分でございます。(崇拝)
チーフは…なんか同級生でこんな子いたかもとか思いました。(ごめん…)ちょっとお疲れだった?表情がいまいち冴えなかった気が。


写真はなりきりジャケットを試着した小万里です。ピンクでもイエローでもなくシルバーがいいそうです;
一人称「ぼく」で動きは男の子並みで髪は伸びずにいつまでもショートなまま…で挙句の果てがシルバー。
そういえばショーの最中もシルバー登場時は反応が違ったなあ。おお!しるばー!と叫んで手を叩いて喜んでました。
もう一枚はショーの後の遊園地にて、三千里です。彼はショーよりアトラクションのが楽しそうだったかも。
どうやら以前よりヒーロー物への興味も薄れたようで、ショーで一度ボウケンジャーが負けたときも「やっぱり一度負けた」と笑顔で可愛げのないことを言ってましたw
(ウルトラマンはまだ別格ですが)多くの小学生が流れるように、ポケモンに移行しつつあるようです…流行物に弱い奴ww