革命的体重!

先月友人が家に来て飲んでいる時に、旦那さんに
「調子に乗ってどんだけ食べとんじゃ。なんですか、このぷよぷよは」
と友人の前で(ここ重要)腕をつままれたのに屈辱を感じ、ダイエットを始めました。(まあ確かにあの時はタガが外れてたけどね、うん…)
夕食の代わりにオルビスの「プチシェイク」だけ飲む、本気モード。今10日目ですが、着実に体重は減少し、とうとう中学生時代まで落としました!
もう「千里」じゃないよ、「並日」だよ。(縦に繋げて書いてみよう)てか身長&体重[だけ]見たらむしろ「糸田」かも!?(見た目はなかなか変われない…)
夜はやっぱり辛いです。特に旦那さんが深夜に帰ってきて、彼のためにご飯を温めなおす時!
「ご飯ってこんなにいい臭いがするんだ〜」
とふらふらしていたら、彼も心配してくれたのか
「いいから食べなさい」
「おお。Sのけけろさんが優しい…」
感動したら、旦那さん、へらっと笑って
Sだからだよv
…痩せさせない気かー!
ぷよぷよしてない千里なんて千里じゃない!」
「俺より軽い千里なんて嫌だ!」
など散々な言いよう。(ちなみに彼の体重52キロ…頼むからもっと太ってくれ!!)
春に、「もし○キロになったらなんかご褒美買ってくれる?」と持ちかけて「あー、やってみろ」と思い切り笑われた個人的革命的体重まであと1キロ。
ダイエットもあまり長く続けると爪が割れだしたり肌が荒れたり、弊害が出てくるので、自分で決めたタイムリミットはあと1週間。
1週間で1キロ…いけるか!?請うご期待!


あ、ボジョレーは飲みます。(ぎゃぼん)