香港ライブ

ワイドショーから。(New Worldもちょびっとだけ観れます。)
慶太テライケメン!!あげてくれた方に感謝。


女性ダンサーはいなかったらしいですね。
それでDVD収録って…その時点で日本ライブと全然別物だ。うう、ガッカリ。
セトリもかなり変わったそうで、Upside Downが削られるとか、勿体なさ過ぎる…。
去年みたく3枚組で日本と香港、両方のDVD製作してくれたらいいのに。


Ne-Yo楽曲も聴きましたが、shungo.ワールドが悪い方に炸裂しちゃってる印象。
音が多すぎて辛いかも…CDになるとまた違う、といいなあ。


今はNew WorldのPVが楽しみでなりません。12月は遠いわ〜。