娘ェ……

先日、無事三冊目が発売されました。
自分の限界に挑戦!という状況の中、睡眠不良と嘔吐感に悩まされながらなんとか書き上げた一冊。
――といっても相変わらずダメなお話なんですが^^;
とりあえず、娘にはなかなか好評なので嬉しいです。
ゲラゲラ笑いながら、二日で読み終えてくれました。
でも、ヒロインの相手役の子は嫌いだと言う娘。
「どこが駄目?」と聞いたところ、ちょっとバツが悪そうに苦笑しながら
「だってあいつ、無理やりセッ●スしようとしたりさー」
内心で盛大に噴いた。
いや、そもそもそんな場面のある本を娘に読ませるなって感じですが、そこは置いておいて。
そんな単語、教えた覚えありませんよ?
どこで覚えてくるんだー……ネットだね。DSのうごメモYouTubeが情報源だね。
たぶん具体的なことは理解してないと思うけど、とても耳年増になってるようです;




ところで、新作のヒーローキャラはちょっといじめっ子という設定なのですが。
初稿で、以前旦那さんに意地悪された時のネタを入れてみたら、
「ここの部分の彼、どう見ても好きな子をいじめてる感じなんですが、大丈夫ですか?」と担当さんから確認され、
「ここではまだそういう段階じゃないですね」と赤面しながら削除したというこぼれ話があったりします。
あれはけっこう恥ずかしかったw
今日は13回目の結婚記念日。
私が創作を続けられるのも、理解ある彼のおかげです。感謝!