LIVE TOUR 2013 AWAKE 12/22@パシフィコ横浜

どうして慶太は他の歌手のカバーしてる時の方が上手く聞こえるんだろう……w-inds.の曲が難しすぎるんだろうとは思ってたけど、昨日の曲はそうとうな歌唱力を見せつけるセレクト。すごすぎて笑っちゃった。
カバーなら自分が歌いやすい曲を選べるからか。
近年のw-inds.の曲は声の加工が強すぎて生歌向きじゃないってのもありそう。
席が一階の後ろから二列目という遠さでシルエットしかわからなかったけど、あの雰囲気はきっとイケメンだろうと想像しながら観てました(笑)
生バンドの復活は嬉しかった。(櫻井陸来さんのソロ、痺れたv)
聴き入ったのはListen to the Rain。大好きー。Don’t remind meもよかった。
今年も彼らのライブが観れて、幸せでした。