こんなドSに誰がした。

デビュー作の発売日が決定しました。
とはいえまだ公式発表はされてないのですが、辺境のネット掲示板ではすでにひっそりと話題になっていて、ビックリ。本当に情報早い人たちっているんだなと感心します。


さて、先週から娘と交換日記を始めました。(言いだしっぺは娘。)
一日ごとに交代で短い文を記入して、お互いにコメントをつけ合う形態。
「今日から始める交換日記(ハートマーク) どんな楽しい事があるかなぁ?」
という娘の文章からスタートして、毎回そんな感じの、他愛ないながらも無邪気な内容に和んでいました。
でもって、昨日は私の順番だったので、
「ネットでおかあさんの小説がでることがかかれてて、ドキドキした。がんばって続きを書かなきゃなー。でもまず1巻! 売れますように!!」
と書いたところ、娘のコメント。


→「現実を思い知れ。」


( ゚д゚)



なんだこのドS仕様! 
あまりにも予想外!
お母さんにはウケたけど、友達には発動させないよう重々言い聞かせなければ……