12年…!

祝!!!!!! 慶太&あやや、ゴールインー!
この日が来ることをずっと夢見てました。
あややの公式サイトの報告が素敵すぎます。
http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=4860
「私の青春には、すべて彼がいます。」
なんとピュアな! 少女マンガを地で行ってます。
w-inds.には本当にたくさんのエネルギーをもらってきたけど、ここにきて最高の夢と幸せをプレゼントしてもらいました。
あややなら絶対、可愛くてしっかりものの良妻間違いなしです。
そして慶太はやっぱりいい男だ! 大好き!


夢心地で祝杯をあげながら「This Time 〜願い〜」を聴いて、まだ少年の慶太の歌声に泣きました。
この頃からずっと、好きだったんだよなあ。感動。
その後、ニューパラの時が付き合い始めで〜初●はきっとスパラバとLimの間……などと妄想し出してしまったのはご愛嬌w
本当に、おめでとうございます。
どうか末永くお幸せに!!



しかしよく考えてみたら私の青春にもいつも旦那さんがいた! ……と話したら「なにパクッてんだ!」とどつかれました(笑)
でもうちも結婚12年だし。ごめんなさい、浮かれてますwww


それにしても、THE SYSTEM OF ALIVEは本当に名盤だなあ。