運動会とマリオ弁当

今日は小学校の運動会。
息子はかけっこ1位、騎手だった騎馬戦の一騎打ちも息詰まる攻防の末、見事勝利を収めました☆
「おれ初めて背が低くてよかったと思った」と話していた組体操では全てのコンビ・集団技で上で頑張ってました(笑)ピラミッドもてっぺん。
娘はかけっこ2位。ダンスは上手に踊れてたし、障害物リレーでは平均台で相手を抜いて、その後こけちゃったけど僅差で首位をキープして勝利に貢献しました。


年一回だけ頑張るキャラ弁。とりあえず赤い帽子かぶってひげ生やしとけばマリオということで。左上はキラーのつもり;
 
メタナイトは溶けて肉まんみたいになりましたww爪楊枝で細かくチーズ切り貼りしたあの苦労は何処へwww


ビデオが途中で壊れて撮れなくなるという残念ハプニングもありましたが、子どもたちの活き活きした姿が見れて楽しい一日でした。