買ってあげようか?

1月の息子の誕生日に「好きなものを買ってね」とおじいちゃんおばあちゃんにもらったまま、使っていなかったお小遣い。
春休みだし、何か買おうかな〜というので、先日ヨドバシアキバへ行きました。
ゲームコーナーを覗いてみるも、めぼしいソフトは見つからないらしい息子。
「お! そういえばコルダ3、出てたんだよね〜。いいな〜、欲しいな〜」
と私が呟いていたら、ニコッと笑って三千里、
「買ってあげようか?」
「え、三千里の誕生日プレゼントのお金で!?」
「うん」
……いい子すぎるでしょー!!(ToT)
大丈夫、お母さんも、お母さんのおばあちゃんにいただいたお年玉が残っているのだ!w


というわけで日本経済潤してきました。
息子は「爆丸」なる玩具を購入。
一方私は、相変わらずブラウザ三国志に熱心な旦那さんの横で、夜な夜な羞恥プレイ(爆)
某キャラ「決めた。僕は君に恋することにするよ」
旦那さん「はいはい、ワロスワロス
そこ、すかさずツッコミいれない!
前作までとは総入れ替えとなったキャラクターは、単体でも毎度ツボを押さえてありますが、今作はキャラ同士の関係性での萌えを一層狙ってきてる印象です。
(1周目は難度ふつうの5股進行で響也、律、八木沢、跡部、忍足、東金、土岐を攻略。)
音ゲー操作や笑えるマエストロフィールド演出など、新しく加わった要素もゲーム性を高めてていい感じ。
旦那さんを隣にして口説きまくられても今ひとつ浸りきれませんが(笑)癒されます。