リアルヒーロー

水嶋ヒロの小説大賞受賞に、旦那さん曰く
「すげ〜リアル天道総司だ…(@仮面ライダーカブト)」
まさに、天の道を往き、総てを司る男!(笑)
普段ヒーローショーとか興味ない旦那さんも、「水嶋ヒロは見ておいてもいいかもしれん(←偉そう。笑)」って東京ドームシティのカブトのイベントには一緒に行ったのでした。
「大物になりそう?」
「うん、あとでネタにできるかも」
とか会話を交わしたのを思い出し、ネタにしてみました(笑)
4年前、ブレイク前の生ヒロ観たぞーw
まさかこういう風に大物になるとは予想外だったけど。
やることなすこと、いちいちカッコよすぎるなあ。
2000万ぽーんと手放しちゃうとか世界違う感じしますが、あんな売れっ子で、忙しい撮影の合間に執筆活動までしてたんだと思うと、本当に尊敬する。
かくいう私はカブト視聴時には、山本裕典演じる天然坊ちゃまがお気に入りでしたが。
ラ・メーン!v