ハッピー☆ハロウィン

kekeronoriko2010-10-31


英語教室の体験イベントでハロウィンパーティーに行ってきました。
参加する子どもは全員仮装。と言われたけど、どのレベルか分からなかったので、オーソドックスに魔法使いコスプレ。

英語を交えたゲームを色々やってましたが、正直、英語じゃなくてもいいよねwという内容。無料だし、文句は全然無いのですが。
一番盛り上がっていたのは、お父さん達がお化けになっての鬼ごっこ。英単語を言えば捕まらないというルール。
小万里はキャーキャー走り回っていましたが、三千里は角っこで腕組みして傍観。あとから、「あそこいたら追いかけられないし、英語なんて一回もいってな〜い」と、さも裏をかいてやったという顔で得意そうに言っておりました。ガキだww
旦那さん曰く、「思いっきり土俵に載ってるくせに、載ってないかのごとく振舞ってるのが小せえよなぁww」
最後は町内会長さんの家にお菓子を貰いに行って、終了。
ハロウィンの真似事が出来て、楽しかったんじゃないかな。


最後にニコ動から、お気に入りのハロウィン曲を二つ。
可愛いすぎる…!正統派。
Trick and treat』by amu&りせは。

破天荒だけどクセになる。驚嘆の歌声。
『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』byよっぺい。

さて、かぼちゃプリンでも作ろうか♪