久々にバトン

すずめさんにもらいました☆
地雷系の題名や文章は全削除。

【自己紹介】
『HN』千里(せんり)。
『性別』 女。
『職業』 主婦。
『病気』 脳みそはもう手遅れです。
『装備』 現実/妄想切り替えスイッチ。
『性格』 大ざっぱ。楽天家。夢見がち(いいように言ったw)
『口癖』 よし、やるか!
『靴のサイズ』 23.5。
『兄弟』 弟が2人。私のショタっ気のルーツはここ。姉ちゃんの料理うまいよな、と呟かれると帰省中でも毎日ご飯作っちゃう程度には姉バカ(笑)

【好きなもの】
『色』不動は緑。あとはマルチカラー(笑)
『数字』 2。ナンバー2的ポジションの人が気になる。
『動物』 赤ちゃんw
『飲み物』 紅茶(アールグレイ)。
『花』 里桜。金木犀
『男性アーティスト』 もちろんw-inds.
『女性アーティスト』 今一番聞いてるのはバルシェさん^^
『携帯』ボーダフォ…ソフトバンク

【経験】
カンニングしたことある?』 小学校の時に一回。でも答え間違ってて悪いことはできないな、と;
『殴り合いの喧嘩したことある?』 ない。
『嘘ついたことある?』 ないと言ったらその時点で嘘つき(笑)
『友達とキスしたことある?』 ない。
『誰かの心もてあそんことある?』 ゴメンナサイ。
『人を利用したことある?』 子どもをだしにしてヒーローショー観にいったり?(笑)
『使われたことは?』 持ちつ持たれつかな。
『髪染めてる?』 2キロ痩せたら染めようと決めた自分ルールは未だ果たせず。
『タトゥーしてる?』 興味なし。
『ピアスあけてる?』 穴あけるの怖い。
『浮気したことある?』 ない。
『痴漢したことある?』 ない。
『されたことは?』 ない。
『ナンパしたことある?』 ない。
『されたことは?』 ある。
『何かを盗んだことある?』 不良園児でした!
『拳銃手にしたことある』 ない。
『彼氏 彼女いる?』 旦那さんはいますよ。

ここからは質問を消して思い浮かべた友達を書くそうで。

1 makoちゃん
2 旦那さん
3 すーちゃん
4 くらぽちゃん
5 なおちゃん。まんまw
6 gtiさん
7 みんな
8 くまこちゃん
9 一番レベル高いのはみったん。
10 すずめさん
11 ほげ
12 娘。野心家だから(笑)
13 私
14 makcy
15 旦那さん
16 ほげww
17 すずめさん、macky
18 娘
19 ほげ
20 アルトちゃん。
21 めぐめぐ。うそうそ。
22 じいさん。職業柄。
23 旦那さん。
24 エビスちゃん
25 さわやかちゃん
26 旦那さん
27 salisalixさん
28 みったん。太陽のような☆
29 もこもこ。新婚やしw
31 LA37さん。
32 くまこちゃん。
33 息子。
34 ちゃこたん。ごめん名前w
35 娘かなー。

質問気になる方はメッセ送ります。