いじめっこ

DHCのプロテインダイエットを実行中の私。
自分が食べれない夕食を準備するのは主婦の仕事だから仕方ないと割り切るにしても、夜遅くに帰ってきた旦那さんの食事の支度をする時は本当にこれなんの拷問かと思う…(苦笑)
食べ物に関してのみ犬の鼻になったような。
でもって昨晩はカレー。沸々と温まる鍋から溢れ出す圧倒的な誘惑の奔流。
悶える私に旦那さん、優しく微笑みながら
「三千里、小万里、お母さん可哀そうだから、言ってあげよう。『お母さんは、太っててもお母さんだよ』って」
ちょっそこは『お母さんは、太ってないよ』じゃないんかい!!
やっぱこの人Sだー!!
でもダイエット中もいいことはあるのです。
朝と昼、何食べててもしみじみ美味しく感じられる…(←常に飢えてる状態)
夜抜いちゃうと、血糖値が下がるのか早起きはしんどくなります。