髪フェチ

赤ちゃんの頃からやたら私の髪に執着を見せる娘。何かしらすぐ触る、ひっぱる、弄ぶ…。
寝るときは必ず、髪を指に絡めて眠ってました。
その傾向は依然変わらず、最近は私の枕と平行になるように私の頭の上に寝そべって、おなかをむき出しにして素肌に髪を広げてうっとりしてたり…と、わりと真面目に変態(爆)
そんな彼女に、何気なく
「今度髪染めようかと思うの」
と話したところ、血相を変えて半泣きになりながら
「ダメええええ」
と殴りかかってきました。おま、髪フェチは髪フェチでも黒髪フェチだったんかい!(汗)
パンチの嵐と必死の形相に負け、「わかった、染めない(しばらくは)」と約束してしまった…。
ちなみに、同時に聞いていた息子の反応も
「やめろー」
旦那さんも、断固黒髪派。
……ヘアカラー買っちゃったのになぁ。