血筋

土、日、月と鹿児島の母がこっちに来てました。
目的は、日本デビューに合わせて来日する歌手アダム・ランバート成田でお出迎えするため
熱すぎるよ、母上!!
「空港で韓流スターに大騒ぎするおばさんのニュースを見て笑ってたのに…まさか身内にいたとは」(by旦那さん)
前日は空港の傍のホテルに泊まり、早朝シャトルバスを待たずにタクシーで乗り込んだ甲斐あって、最前列を確保できたというお母様。
ああ、めでたしめでたし……と思いきや、同じように出待ちしていてその日初めて仲良くなった人が、どうしても手に入らず諦めていた翌日のアダムのプレミアムライブのチケットを「余ったから」と譲ってくれたと言うのです。
なにその神!!
帰って来るなり美容院直行。
翌日午前中に、服と厚底スニーカー(小柄なのでせめて人並みにみえるようにと5cm上底)を買い出し。
お店の紹介やコーディネート提案のお礼にと、私も春ワンピとバッグを買ってもらいました。ラッキー。
母はとても満喫できたようで、始終テンション高くて楽しかったです。


親孝行もかねて(笑)宣伝。アルバムのリード曲『For Your Entertainment』。

「君が踏み込んだことわかってる?
 僕がしようとしていることに応じられる?
 君にとって手荒いことになるからさ。僕は君の楽しみのためにここにいるんだよ。」

アダムかっけー。


それにしても、しみじみ血筋を感じました。
特に、国内のメインストリームから微妙に外れたところに熱狂するところとか(笑)
いやアダムはどうなるかわからないけど。(もちろんw-inds.も☆w)
歌唱力すごいし、性格もよさそうだし、売れてほしいな。