【歌ってみた】にハマりました。

このお正月、ニコニコ動画の【歌ってみた】にハマりました。
そっと踝だけ浸すつもりが凄い勢いで引きずり込まれていつのまにかあれ、水面が遠い・・・ぶくぶくぶく。


耳が溶けそうな美声が満載、同じ歌でも歌い手さんによって印象が変わるのがおもしろいし、好みの歌にぴったりの自分好みの歌い手さんを探すのも楽しい。
楽曲が好きでもボカロじゃ聴き辛かったって作品も、素直に堪能できるし。
ついに旦那様におねだりして、iPodを通販購入。これで家事しながら聴きまくれるー♪到着が待ち遠しいです。


好きすぎて胸が苦しくなった動画。↓

歌詞もタグも歌唱力も、クオリティ高すぎます!(爆笑)全米が炊いたww

元ネタ知らない方はまずこちらを。↓

こちらもかなり好き。うささん、素直で聴きやすい歌声で高音も綺麗で可愛いっ。