続・迷走

またしても慶太単独活動。しかも今度は連ドラ出演(ぐへえ)。そしてそのタイトルは
「おひとりさま」
…ってそのまんまやん!
とお約束のボケを済ませたところで愚痴りスタート。


そりゃ私も携帯ムービーの
*´σ` )「大将」
のアホ可愛さには萌えましたが、ありゃステージの時とのギャップを知るファンだからこそ楽しめるものなのであって、お茶の間に披露するような代物では断じてないはずです。
なぜあえて進んで黒歴史を作りにいこうとするかなぁ。
おまけにどんな役かといえば
「本当にやりたいことを見つけるため、フリーター生活の日々。ノリが良くて女性にモテる…という役どころだ。」
……
……
(´Д`)
プラス要素あるのか…?
いやでも友情出演並のエキストラ的扱いの可能性大だし、それだと安否確認の機会が増えてラッキー、程度に思えばいいかな。うん。そんな気にすることない。うん。(自分に言い聞かせ)


どうせ新局面にチャレンジするなら、「ものまね歌合戦」とかにして欲しかったです(苦笑)普通に上手いし。レパートリーも豊富だし。
何よりそう、歌のアピールになるし。(←重要)
畑違いの苦手な土俵で勝負しても仕方ないと思うんだけどなぁ…