[育児]初恋?

三千里の仲良し、T君は、友達や私には明るくて気のいい少年なのに、小万里にだけやたらそっけなくてイジワル。
そのくせ、小万里がいないと「小万里どこ?」「小万里、何時にかえってくる?」としきりに気にしてるなあと思っていたら、先日は
「小万里って好きなやついるのかなぁ?」
と聞いてきたので、なんだよT君てば小万里ラブ?そういうことかぁ可愛いじゃんwwと内心にやける私。
「なんで?小万里の好きな子が気になるの?」
と聞いたところ、T君の答えは
「べつに…ただ結婚するのかなぁと思って」
おい、飛躍しすぎだろ!誰と誰が!?
「T君は好きな子いるの?」
と聞いたら、ゲームしながらさらっと
「いるよ」
「へえ〜同じクラスの子?」
「うん」
あ、小万里じゃないのか。
そこで三千里が
「おれもいる〜」
とニヤリと笑いながら言い出したのでビックリしました。いたんだ〜。
しかしT君、そこには突っ込まず、
「ねえ、三千里は知ってる?小万里の好きな人」
「ん?」
「だから、小万里は誰が好きなの?」
ゲーム画面に目を戻していた三千里、面倒くさそうに
「友達でもいい?」
「うん」
「K」
「…は?」
「K!」
それ女の子(苦笑)
この様子じゃ、三千里の好きな人もT君とかそんなオチかなぁ。
残念なようなほっとしたような(笑)