[妄想]金色のコルダを実写化したら

ドラマ好きの友人と、コルダを実写化したら配役は?と言う話題で盛り上がりました。
自分でも一日妄想して、これがFAかな?

  
  月森:本郷奏多(or三浦春馬
  土浦:生田斗真(or瑛太
  志水:小池徹平(or本郷奏多
  火原:平岡祐太(or小池徹平
  柚木:滝沢秀明(or堂本光一
  加地:相葉弘樹(or橘慶太
  金澤:唐橋充(or玉山鉄二
  王崎:向井理(orペヨンジュン
  吉羅:要潤
  リリ:加藤清史郎
  日野:戸田恵梨香
  冬海:川島海荷
  天羽:岩佐真悠子


一番悩んだのは柚木。華のある王子キャラで親衛隊ついてそうで、何よりあのマンガな長髪をこなせる人!(笑)
タッキーは大河で横笛吹いてたし、意外といいかも、と。
旦那さんはそれなら堂本光一がいい、とプッシュしてましたが、さすがにもう高校生役はきつかろう。白→黒の豹変ぶりは確かにすごい見てみたいけどw
奏多君はあの細い体ででかいチェロ弾いてる姿を妄想して萌えたのですが、背も伸びてきたしすらっとクールな雰囲気が月森にも似合う。むしろ月森。
http://www.pic-bbs.com/kanata/imgboard/img-box/img20090214135650.jpg
生田斗真の土浦もカッコよすぎるんですがvv兄貴キャラ似合いそう。
奏多君のヴァイオリン、斗真のピアノ…弾いてる姿想像すると鼻血もんですw楽器萌え〜
徹平ちゃんの天使の笑みは、火原と迷ったのですが、全身の雰囲気だと志水のがハマりそう。
てなわけで意外と難しい火原は、結局平岡祐太http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/etoile/cabinet/08cl-1/105a.jpg
砕けた感じで演技をしてもらうことにして。
加地はマイブームのシンケンブルー。二枚目だけど変、なあのノリで!
http://aibahiroki.net/profile/image/photo.jpg
友人に「慶太は入れなくていいの?w」と言われたので、入れていいなら補欠に慶太を(笑)TRIALかいんざすたのヴィジュアルがイメージ。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/fi/d/db/Trial2.jpg
うん、慶太ならストーカーされてもいい(爆)でも太宰や三島を愛読する慶太、とか超ウケるんですけどww
唐橋さんもシンケン役者さんですが、ワイルドでちょっとフェロモン入ってて金澤先生、絶対似合う。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/99/0000074599/64/img06664c95kl0ydc.jpeg
要潤の吉羅理事長はもう他に思い浮かばないくらいいい感じ。
川島海荷ちゃんはカルピスのCMの子。清楚な感じが可愛いですv
http://gami1985.img.jugem.jp/20081030_396309.jpg

さてさて、王崎先輩ですが、私と友人は向井理押し。
http://azucat.cocolog-nifty.com/blog/images/2008/01/17/photo.jpg
しかし旦那さん曰く「王崎先輩といえば一人しかいないだろう…ヨン様
ちょっと!空気先輩にどんだけギャラかけるんですか!!(笑)
旦那「あーゆーキャラは特別出演とかの役者がいいんだよ」
それはなんかわかるけど…いきなりヨン様出てきたらおもしろすぎるけど…!!
個人的に今一番見たいのは、加藤清史郎君(「天地人」兼続の子役)のリリ。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200901/26/index1.jpg
羽根つけて妖精コスして「日野香穂子ー!」と叫ぶ清史郎君…たまらん。


こういう想像って時間忘れます。楽しい♪