シンケンジャー第二話他

第二話も、その名の通り真剣にバカバカしいことやってました。も〜大好き。
まさかのおでんに家族で大ウケ。
オチは修験者のごときブルーの「殿おおおおお」。ブルーが全身全霊でボケ担当って新しい。相葉君いい味出してますb
予告見て「来週は緑の回か〜。今週はブルーだったのかな?」と言ったら
小万里「イエローでしょ?」
三千里「イエロー」
旦那さん「イエローだよね。お母さんの目は淀みすぎ」
と総攻撃を受けました。
OPで、白馬で砂浜を駆ける殿が見れなかったのは残念w


午後は小万里と二人でドームシティのゴーオンジャーショーへ。
入り口でレッドが握手してくれましたが、小万里は「イエローがよかった〜」とやや不満げ。
(ちなみにシンケンジャーごっこでもイエローをやりたがります。専用マシンのサルが可愛いからだとか。)
兄ぃが「空は曇ってるが、美羽はいつでもキラキラだな」と言ったり、俳優の皆さん、わりとアドリブっぽい台詞が多くてサービス精神旺盛でした。
黄色い声援は範人(グリーン)が多かったかな。
にしても、デカレンジャー以来、素顔の戦士〜の時期はほぼ毎年いってますが、毎回敵になんらかの事情で変身できなくされるんですよね。
で、「絶体絶命のピンチ→子ども達の声援→復活&形勢逆転」の流れは鉄板。


天地人。私の淀んだ目では、兜の「愛」の字が「受」に見えて仕方ありません…
\(^o^)/