ミュージック・フェア

w-inds.を録画でなく観たのは久しぶりでしたが、ハイヴィジョンだと慶太の肌荒れが気になりました(笑)
人のこと言えた義理じゃあ全くないけど、ビジュアル保つのも仕事のうちだし、あんまり睡眠削ってゲームしないでね〜(クロノは確かにおもしろいけどw)
披露されたのはEveryday。歌えただけで満足すべきなのですが、それでも言わせてもらえれば、テレビでやるならキャントがいいのになー。絶対あっちのがインパクトあるし。
時間帯の問題で棒立ちじゃないと駄目なの?と勘ぐってしまう…でもMJもEverydayだったしなあ。
早くテレビでキャント観たいっす。
トークでは、お酒は飲めないと言う慶太にちょっと感動しました。
昔から、喉によくないから成人しても絶対飲まない、と言っていたけど、本当に飲んでないんだなあと、そういう変わらない頑固さと同時に、あそこで「飲まない」じゃなく「飲めない」というところにしみじみ成長を感じて。
あそこで飲みません、だと勧めてくれたガクトに角が立つもんね。
ファンにしか伝わらなかっただろうけど、かっこよかったです。