突然の独り言

特ダネで元FIELD OF VIEWの浅岡さんが歌ってました「突然」。名曲。
これ、w-inds.がカバーしたらハマりそうだ…短髪慶太の歌ってるとこ想像して一人悶える。ベタすぎ?
近年のw-inds.のアルバムは海外のカバー曲ばっかだし、シングルも何度も聴かなきゃ馴染みにくいのが続いているし、一聴してスコーンとくる勢いのある曲切望。
織田哲郎先生、金の卵探してるそうですが、w-inds.も生で一回聴いてみてください。
一緒に一山当てましょう〜w


あとはさーせっかくインターネットを介して知名度を上げたい、みたいな名前の由来もあるんだから(ドットとかハイフンとか)、ニコ動の新進気鋭のアーティストに楽曲提供してもらうとか。話題作りにならないかな。
インターネット上で募集した優秀作品を歌った(踊った)動画を配信して投票制のオーディションをやってみるとか。(大賞作品はCDシングル発売。)You TubeGyaoと提携して、新たな作詞家作曲家志望者の登竜門!みたいに大々的に宣伝して…無理?
(「業界やら規制やら関係ないオープンな場で、隠れた才能を発掘する」ってコンセプトなら、テレビに出れない彼らの立場ともうまくマッチすると思うんだけど。)
海外巡業路線は支持するけど、国内でも現状打破してほしい。