イベント三昧 in薩摩

八月入ってから一週間、鹿児島に帰省してきました。篤姫ブームにわいてたw
昆虫採集、結婚式、カブトクワガタふれあい館、射撃、金魚すくい、プール、テニス、墓参り、海水浴、カラオケ、花火…毎日イベント三昧。
                     
             

中でも三千里が一番楽しかったのは初めての「海水浴」で、一番嬉しかったのは憧れのヘラクレスオオカブトコーカサスオオカブトを持つことができた「カブトクワガタふれあい館」だそうです。小万里の答えは「ぜんぶ!!」。
母や弟たちがいっぱい面倒見てくれて、楽させてもらいました。感謝。


中高でそれぞれ一緒だった友人達と食事に行ったりもできました。
中学の友達2人とは数年ぶりに会ったんだけど、全くそんな感じがせず…この先、どれだけブランクをあけて再会しても、いつも同じテンションで集える気がする。あの安定感は一体。
高校時代の友人は結婚するらしく。「ブライダルエステとか行くの?」と聞いたら「そこまで落ちぶれてないわ」…いつでも臨戦態勢OKだそうでw相変わらずの大口、楽しいです。
でもって恒例のプリクラ撮影。ブログ見てくれてる友達に、私(千里)の写真も載せてとリクエストされたのですがこの辺が限界。いい感じに補正してくれてますw(左です。)