もじの、イロ(おい)

こんな感じ。


あ…やんちゃ受。熱血で、まっすぐ。最初は価値観が正反対のような「い」と衝突を繰り返すが、次第に通じ合い、最高の相棒となる。抜群の存在感、実力ナンバー1のチームのリーダー。
い…クールで完璧主義の攻。なかなか他人に心を開かないが、「あ」にだけは時折素顔を見せる。毒舌で、「あ」をしょっちゅういじめるけど、内心では彼のまっすぐな気質を羨ましく思ってたりもする。
う…ツンデレ少年。「あ」をとても尊敬していてこっそり惚れてるけどぶっきらぼうな態度をとってしまう。「あ」には後輩として可愛がられている。「い」とは徹底的にそりが合わない。
え…そんな三人を温かく見守るやおい少女。
お…カレー好き。


ほんの出来心です。ごめんなさいm(_ _)m