三人目懐妊.

なんちて。エイプリルフール。


かくいう私も、ファンクラブから届いた
「『w-inds.』の表記から「.(ドット)」がなくなります!」
メールには騙されました。
「今まで、楽屋の名前、台本や、スケジュールにドットが無かったりなど、メンバー共々、切ない思いをたくさんしてきました。そのたびに、ペンで「ドット」を追加したり、地道に修正作業をしてまいりました。「ドット」だけが手書き、そんな毎日ともおわかれです!」
って。リアリティーありすぎるんですけど!!(笑)


     
写真は、舎人公園にて。小万里の広場館のお友達と一緒に、開通したばかりの舎人ライナーに乗ってきました。
ホームが吹き抜けなのは、全ての駅がそうなのでしょうか…今日は風が凄まじかったので、待ち時間も寒かったです;