初デコ

kekeronoriko2007-12-26


クリスマスイブは、昼に子ども達とケーキを作りました。
今回はデコレーションもお任せしたら、クリームの曲線&ローソクの配置が素敵なことにw
          



夕食後は、イルミネーション目当てに東京ドームシティへ。綺麗綺麗♪
          
新聞屋さんに貰ったタダ券がちょっとあったので、家族で観覧車でも、と思ったら既に受付終了してました。
三千里の希望でおばけ屋敷に変更。
列に並んでいる時に、旦那さん1人残して子ども達とトイレに行ったのですが、その間、彼はいちゃつくカップル達に囲まれて、いたたまれない気分になったそうです。(確かにイブの夜に1人でおばけ屋敷に並んでるって…切な過ぎる。)
入る前は大丈夫、と言っていた小万里は入場するや否や「ぜったいこわい!ぜったいこわい!かえりたい〜」とビビリまくり。でも出たら「ぜんぜん怖くなかった」というお兄ちゃんに対抗してか、「小万里もこわくなかった!」とのたまってました(笑)
その後三千里は屋内ジェットコースター、小万里はメリーゴーランドに乗ってから帰宅。


翌日。サンタさんのプレゼントは三千里がWiiの「マリオ&ソニック AT北京オリンピック」。小万里が「初めてのシルバニアファミリー」+「わたうさぎの赤ちゃん」。
今日だけは特別、とゲーム時間を大目に見てあげてたら、今朝、三千里は腕が痛いと嘆いてました。頑張りすぎ!