少年とアダルトビデオ

昨日は子ども達の七五三だったのですが、娘の3歳児の自我炸裂!で散々だったので、夜、録画していた「音楽戦士」の三人を観てかーなーり、慰められました。
なんてったって三人のビジュアル最高だし。短髪慶太好み過ぎる。涼ちゃんの髭も(慣れとは恐ろしいもので)なかなか似合ってると思いました。龍一のさらさら金髪なんて、よく考えたら十六夜+四季の合体ヘアなわけでそりゃドツボも当然。(眼鏡はもったいないけど…;)
トークも通して楽しかったけど、一番はアダルトビデオネタ。
顔合わせ後、初めて三人でホテルに泊まった晩、アダルトチャンネルをつけた道産子たちに、「やめた方がいい!」と抵抗する生真面目な慶太…潔癖なコケイタの印象そのままです(萌〜)
そこで道産子、なんとボリュームを100に(大笑)
涼「慶太の反応が面白くて…(ニヤニヤ)」黒千葉様万歳!
慶太は布団をかぶって必死に聞くまいとしていた…って、だ、誰か、ボンベを!萌えすぎて呼吸がうまく…ゼエゼエ!!
初対面時、二人と話したくなくてずっとヘッドホンつけてた慶太(感じ悪すぎる)、ジャンケンで負けたらマジギレの龍一(子どもだー)、などなど困ったちゃんの問題児だった慶龍と、わりと常識人な涼、の構図は、とってもリアリティあって想像も安易な分、身近に感じられて何度語られてもおもしろいです。
デビュー前の路上ライブで8千人集めるまでになった時、
龍「初心を完全に忘れて、調子に乗ってました」ww
VTRの「絶対誰にも負けませーん!」…クソガキそのものです(爆笑)
女子寮とか、部屋割り秘話とか、ぶっちゃけネタはオールヒットでした。
新曲の方は、初聴きでは可もなく不可もなく、でしたが、何度もPVリピートしてすっかり馴染みました。
歌唱力、安定しましたねー♪
途中中央に集合した時にわたわたしたような動きがあって、ちょっと噴いてしまったのですが…後でもう一度見返したいです。どーゆー振りなんだ?
最後までダブルピースの慶太、トレードマークにしたいようですw


ワンワン。え、センリって誰ワン。僕はw-inds.様に飼われてるワンちゃんだワン。
お留守番もじょうずワン。ずーっとご主人様のDVD観てるから寂しくないんだワンワンワン☆


またそんな現実逃避をしたくなる癒しパワー絶大な三人でございました。

http://www.veoh.com/videos/v13716407Xz82bd4 (PVです。)