犬も食わない?

以心伝心なんて幻想で、でも幻想に気づかない振りが出来るうちは浸っていられれば幸せだと思っていた。
とはいえ長く一緒にいると当然そう甘いことも言っていられなくなるわけで。
話し合わないとわかりあうことはできないだろう、と思って話そうとすればするほど、相手が何を言っているのか意味不明で、余計わからなくなってしまった。
彼も、別にわかって欲しいとは思わないらしい。(伝えられない、らしい。)だから、私は私の気持ちをわかって欲しいと思うこの気持ちが、彼にはよくわからないのかな。
私は、ただ、傷ついた、大変だった、ということを、わかってほしかっただけなんだけど。

女は共感によって心の絆を感じる、と以前読んだ本にあったけど、これはとても的を射ていると思う。

こういう時、Cocco(初期)の癒し効果は絶大です(苦笑)