ケータロス欲しいっw

帰京したその日は、子ども達と一週間分たまったアニメ&特撮の鑑賞会をしてました。
まず電王!!
9月号の「テレビくん」でイマジンたちが消える、とあったのを読んで以来、ハラハラとこの日が来るのを恐れていましたが、リストラ全撤回の結末に一安心^^
もうね、リュウタの足がざあーってなり始めたとこから「ぎゃああああ」と心の中で絶叫でした。
やっぱこの先もデンライナーはワイワイがやがやラブワゴンやってくれなきゃ♪
「皮が剥けたー!!」は爆笑でした。
ウラ様のエロさもキンちゃんの男気もリュウタの無邪気なキレっぷりも大大大好きですが、やっぱり私の本命は正妻モモタロス。このキャラ最高。
突然の変身にわたわたするモモ、強がっていたけどこっそり影で泣きそうになるモモ、調子に乗ってぶっ飛ばされるモモ…萌えシーンも満載の素晴らしい回でした。
クライマックスフォームの必殺技はプラネットマン思い出しました(笑)


続いてゲキ。(順番逆だけど;)
兄さん、しょっぱなから笑わせてもらいました!「誰だお前は。おれの弟はまだまだちび助の泣き虫だ」
期待に違わぬブラコンぶりには私も「まいったぜ…!」(大笑)
初登場時はビジュアル的にちょっと…と敬遠しちゃったのですが、ギャグとして愛でるに最適かもです。
ちなみに今頃気づいたのですがレツとゴウって、某ミニ四駆アニメの兄弟と同じネーミング…。
我が腐道の師匠に当たる人(今年の特撮は電王のみチェック)にこの話をしたら、にわかにゲキに興味を持ち始めました…電王一人勝ちと思われた今年のヒーロータイム、兄弟モノ投入でゲキの巻き返しなるか。行方が気になるところですww


プリキュア。(こちらは流し観でしたが)
時々眉毛が太すぎても私服のセンスがひどすぎても、5人の中じゃやっぱり青と緑が好きだな〜と思うことでした。